人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分でスキン変えてみました☆たまーに更新します。。。


by jelly-mame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決して団体名ではない(笑)

こいの病について。

私は人を好きになるとその人に触れていたくなる。私は抱きしめられるのが一番好きで、一番安心する。その人の体温を感じるからかもしれない。

恋をすると私は気持ちが一直線になって先走り気味なのだが恋愛はお互いがお互い同じように思っていないと均衡が取れなくて均衡が崩れてうまくいかなくなってしまうものである。

でもそれをわかっていてもこいの病はやってきて、容赦なく私にこいの禁断症状を発生させる。あの人と話をしたい、あの人ののそばにいたい、あの人に抱きしめられたい…。

こいの病は恋している間は治らない。発症初期時、後期は少々症状が違うだろうけど…。


ああ、なんて恥ずかしいこと書いているんだろう(汗)徹夜明けのテンションで書いているので許しておくれやす。
by jelly-mame | 2004-10-13 04:55 | こい