人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分でスキン変えてみました☆たまーに更新します。。。


by jelly-mame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイト空けです。ひたすら眠い・・・。

今日の天気も雨。台風が近づいているせいか雨がつよくなったり弱くなったり…。
私の今日の気分はくもり。でもどんよりとはいわないもののもうちょっとで晴れそうな空のうち7割が雲ってかんじです。

今日は一日中プルヌスで作業です。なんかやることがいっぱいありすぎてめまぐるしい。でも昨日の先が全く見えない真っ暗闇から少し脱却できたかも。あともうちょっとがんばろう。ていうかきっとがんばれる。

部屋が汚すぎてどうしよもないわけです。今日は家を出る際、財布がないとか携帯がないとか焦りました…(汗)
早く掃除しよ。はやく台風通り過ぎてまた秋晴れのいいお天気にならないかな。
by jelly-mame | 2004-10-20 10:53