人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分でスキン変えてみました☆たまーに更新します。。。


by jelly-mame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばれんたいん

今日はばれんたいんでぃですね。

というわけで今日は朝からチョコなんぞを作ってみました。

私はとりあえず2、3年前から毎年生チョコを作るのが習慣(?)となっております。忙しかったりすれば多少日にちがずれたりするのですが、それでも毎年作ります。

私はチョコが特に生チョコが大好きです。それも洋酒がきいた生チョコが・・・☆

なので私が作る生チョコはちょーお酒がきいてます。飲まない人にはちょっときついかもという感じです。

自分好みの生チョコを作る。人にあげるとか愛を伝えるとかではなくて自分のための自己満足のチョコです(汗)

あ、でもチョコを作った後に会う人たちにはあげてたりします。結構好評なんですよ(^_^)>
どうも私は料理をするというイメージがないらしく(そんなことないのに!!)よく驚かれます。

今年はバイト先の方々へ行くと思われます。今からバイトなので…。

絶対料理しなそう!、と言い切りやがったあの方々をぎゃふんと言わせるのが今日の目標です(笑)


さて今日も元気にMサイズ!!みなさーんドトールの普通サイズはMサイズです!ドトールで飲み物を頼む時はMサイズを頼みましょう。ごきょーりょくおねがいしまーす☆★☆★

でわでわ。。。
by jelly-mame | 2007-02-14 10:57