気分でスキン変えてみました☆たまーに更新します。。。


by jelly-mame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さいご

今日はバイトのお別れ会。


明日で山形に帰る私はみんなといれる最後の時間。たーくさん遊びました☆



約1年半、川崎に通い、たくさんの人に出会い、いろんなことを学び、つらいこともあったけど楽しいこともたくさんあった。


このバイトの時間があったおかげで私は自分自身を取り戻し、見つめなおすことができた。社会とのつながりも取り戻すことができた。そして新しい目標を見つけることができた。


この時間、場所がなかったら私はまだ自分を見失ってたかもしれない。


この場所、そしてみんなに会えたことに心から感謝してます。





でも今日でみんなともお別れ。



すごく淋しい。。。すっごく淋しい、けど私は地元で新しい道を歩き出します。



店はなくなったけどでもここで知ったこと学んだこと得たものは私の中に残ってます。これをもって私は新しい世界に飛び込んでいきたいとおもいます。



がんばります!!
[PR]
by jelly-mame | 2007-04-03 06:36