人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分でスキン変えてみました☆たまーに更新します。。。


by jelly-mame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツイテナイ

気付くと3日更新してなかった…。


その間風邪ひいて体調最悪だったり、そうとうひどいうつになってたり、ミスも連発したりと…(死)
なんか最近本当についてないんですよ。みごとに。いろいろありえないことでミスしたりあと、ありえないことが起こったり…。一日に2,3個はついてないことが起こる。

ちなみに…、昨日はデッサンゼミに行こうと思ったら中央線が人身事故で1時間以上八王子で足止め…(汗)その上いつ動くか分からないので満員電車の中ずっと立ちっぱなっしで待っていました(汗)

あと今日はというと昨日頼んだペンキ缶(1斗缶)を持ってき忘れたという連絡により、九時入りだというのに取りに行く為、30分早く家を出て20kgある1斗缶を手運びしました。家での仕事もあったため寝不足で眠い、眠い、ねむい・・・。


そういえば一昨日妹の誕生日だったんですよ。忘れてたわけではないのですがそれどころではなくってねぇ。ごめん、妹よ。ちゃんとプレゼントあるからね!!

あ、私のまわりには10月生まれの人が結構多い。そういえば地元の友達も…。おめでとうメール送んなきゃね。
by jelly-mame | 2004-10-24 15:46