気分でスキン変えてみました☆たまーに更新します。。。


by jelly-mame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まぁ☆★☆

どうもみなさまご無沙汰しております。元気ですか???


私はとりあえず高層ビルもなーんにもない田舎で(笑)毎日バイトに励んでおります。娯楽があんまりなくてちょーひまじんです(汗)




さて、今日は・・・・、


みなさん、見ました!?!?


昨日発売『演劇ぶっく』☆


桜美林OB・OGがっつり出ています!!



先輩から先日そのことを教えてもらって、そして今日購入!(もちろん昨日発売日だったので買いに行ったんですが山形は発売日の次の日にしか入荷できないとのことで・・・(汗))




カラーページでがっつり出ていました。かっこよかった~☆★☆



更に出ているのがひとり(一組?)だったらまあ、あれなのですが今回はなななんと、教えてもらった先輩以外にも数人(それも私と同級生も(笑))でていたり、桜美林ではないけどお世話になった某方が出ていたり、なんかすごかったです!!




今月の『演劇ぶっく』、ぜひぜひお買い求めあれ☆これは買いです!完全保存版です!!(笑)
[PR]
by jelly-mame | 2007-05-10 21:40