気分でスキン変えてみました☆たまーに更新します。。。


by jelly-mame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

しりめつれつ

歩く。へこむ。たちあがる。また歩く。またへこむ。またたちあがる。




そんなくりかえし。




へこんで、なやんでも、結局それを解決できるのは自分で、そこから逃げるのが一番簡単な手段だけど、でもそれは最終手段。あまりやると逃げぐせがつくからやらない。




ていうか、責任感うんぬんより、そこから自分が逃げることが、自分からも、そしてその場所・状況から逃げるような気がして、それが悔しくて、一番嫌だから私は逃げない。



じぶんがどうしたらもっと楽に生きれるのか。もっと器用に生きれるのか。


人との付き合い方。上に立つということ。なんかいろいろ。




こんなこと考えてるから、まじめとか、考えすぎとかいわれるんだよね。


もっと気楽に、起こってしまったことは起こってしまったこと。受け流しつつ、うけながしつつ。




あんまり先のことを考えると不安になるといわれつつ、そんな先のことに希望を持たないことには前に進む気力も無く、明日も行きたくない気持ちを抱えながら家を出る。




なにを考えてるのか、、、とにかくこの頭の中胸のもやもやを打ち払いたい。とりあえず仕事に(いやこの悩みもしごとっちゃあしごとなんだけど)集中したい。こころに余裕がほしい。




うーーーーーん、もやもや。


あーーー、おかねがたまらない。。。。
[PR]
by jelly-mame | 2008-06-30 00:40