気分でスキン変えてみました☆たまーに更新します。。。


by jelly-mame
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2004年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

大学に入って初めて仕込みのない、仕事のないクリスマスをすごしてきました。

遊びましたね、久々に。そして、歩きました・・・。

私、海はやっぱり好きです。わくわくです。


さて、もうすぐ実家にかえるです。妹は現在受験生なのでひーこら追い込みの真っ最中。
煙たがられてもおねーちゃんは実家に帰りますよ~。。。
[PR]
by jelly-mame | 2004-12-25 01:18

今日は忘年会。

この団体はすごく居心地のいい団体で夏に公演終わったあとでもみんな仲良く遊びに行ったりする。少人数ていうのもあるし、もともと気の合う仲間、てのもあると思うけど。

次は新年会かな。
[PR]
by jelly-mame | 2004-12-16 23:40

忘年会の風景③

b0032899_23343241.jpg

恋する乙女。
[PR]
by jelly-mame | 2004-12-16 23:34

忘年会の風景②

b0032899_23332274.jpg

ぷりてぃ☆
[PR]
by jelly-mame | 2004-12-16 23:33

忘年会の風景①

b0032899_23322517.jpg

やさぐれ。
[PR]
by jelly-mame | 2004-12-16 23:32

ここ3日間、体調が悪い。またか~~、って感じなのですが。

頭痛に腹痛、更になんか風邪っぽいだるさも併発している。

そして現在、昨日から激しい胃痛にやられています。


きりきりきりきりきりきり・・・・・。


でも昨日はオーディションや~、と思ってがんばって大学に行きました。そして今朝もバイトだ~と思って、つらい体を引きずって家を出ました。そして三時間働き・・・。

しかし…、もう降参です。薬飲んでるのだけど市販の薬のためか薬の効果は一時的ですぐ痛みがやってくる。食欲もわかず、食べても病人食(おかゆとかうどんとか柔らかいものね)とかデザート以外は胃の痛みが増すと。

もともと胃がそんなに強くないので胃痛はしょっちゅうだったのですが、ここ最近は平気だったので油断していたのかもしれません。が、そのつけがまわってきたのでしょうか。


きりきりきりきりきりきりきりきりきりきりきりきりきりきりきりきりきりきりきりきりきりきりきりきりきりきりきりきり・・・・・・・・・・・。


授業が…。うぅぅ・・・、早く復活したい。
[PR]
by jelly-mame | 2004-12-06 14:51

人が他人の考えを理解するのは難しい。

みんな自分が歩んできた歴史があって経験してきたことも、出会った人々もみんな違う。同じく演劇を志す、または演劇に関係していても思うところはみんな違う。

彼らにしてみたら私たちは結局部外者なのかもしれない。あんたたちは当事者じゃないじゃないか、私たちが当事者なんだから部外者は余計なことするなよ、って思ってたりするかもしれない。

でも、私は今まで学んできてこの状況がどれだけだけ恵まれていて、それを実現するためにどれだけ苦労してきたか少なからず知っている。今、この状況をむざむざ手放したらもう一度手に入れることは難しいということも…。

だから私は動きたい。部外者と言われても…。そしてそのためにまずできる限りいろいろな人の考えを理解したい。もちろん彼らの考えも。

お互いの考えを理解するためにはとにかくいろんな人の考えを聞き、いろいろな人の動き方を見、とにかくちょっとした動きも見逃さないように行動する。そして、同時に自分の考えを見つめ掘り下げ、今後の自分の行動を考える。

決してひとりよがりな考えにならないように、ちょっとした思いでもいろいろな人と話を交わしていけたら、それが今後動き出すための下準備になるのではないだろうか。
[PR]
by jelly-mame | 2004-12-04 01:22