気分でスキン変えてみました☆たまーに更新します。。。


by jelly-mame
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

役者をやる以上覚悟を決めなきゃいけない。

役者はもちろん芝居を選ぶ権利はあるけど一度その芝居をやると決めたらなんでもする。自分の肉体の限界はあるかもしれないけど限界を超えてでもやる。どんな無茶なことでもやる。


役者をやるんだったらそれくらいの覚悟が必要だ。できない、ということばは最終手段。というかそれが本物の役者なのではないだろうか。


今携わっている舞台を見てそう思いました。私は役者じゃないけど、いやだから私は役者じゃないのだと思います。
[PR]
by jelly-mame | 2005-03-17 22:26

富士急、行ってきました。ていってももう三日前の話か(汗)

私は朝6時集合だったはずが、深夜一時みやにしから急に電話が・・・。処々いろいろありまして急に今から行くからあと30分で家に着くと。え、爆睡中でしたよ。。。

まあ、そんなこんなで起こされて車にのりいざ富士急へ。

富士急へ行く道すがら江ノ島へ寄り道。夜の海は初めて。真っ暗でしたが波の音が、磯の匂いがすごく気持ちよかったです。

そんなこんなで富士急に着いたのは6時くらい。雪があってびっくり。さらに-11℃だって。えー、ありえん。。。でも富士山は死ぬほどきれいでした。

ジョナサンでモーニングを食べ、車でしばし仮眠。そして9時に富士急に乗り込みました。富士急のフリーパスには顔写真がつくらしく、自分の顔つきフリーパスって・・・。みかっちの顔がおもしろすぎました。

そして富士急では、いや~乗った乗った、走った走った。本当に!!残念ながらドドンパと戦慄迷宮には行けなかったのです。

が、FUJIYAMAには乗りましたよ。100万人記念とかで杉本彩がオプションでついてきました(笑)いや、声なんですけどね。私たちは彩様を満足させられなかったようで・・・。「何そのひ弱な声は!!」っておこられました(笑)

座席に乗った瞬間、相当ドキドキして、その上幸か不幸か一番後ろの席でもう、やばい。。。そして彩様の声で出発。ながーいながーい上り坂。それもそのはず85mですよ、みなさん!!ようやく上りきったと思ったらひねってほぼ90°おちるんですから。おしり浮きました。思わず隣に座ってたみやにしの手をつかんでしまいました(笑)そしてFUJIYAMAはその後も長い長い。いつ終わるんだーってほど長い。でも痛くなかったし、ずっとスリルはあったし、ふみちゃんみたいにカメラには気づかなかったけど(笑)相当楽しかったです。彩様のお怒りでCO2かけられたし。
本当におもしろかった。気分がすっきりしました。

ほかにもいっぱいのって家に帰っても体がぐるぐるしてました。こんなに絶叫系に乗ったのは久しぶり。結構気温も高くってあったかかったし、富士急日和でした♪

帰りはいろいろハプニングでした。バッテリーが上がってたり、トイレがなかったり(笑)まあ、いろいろだったけど楽しかった☆またいこうね、富士急。です。

そしてそんな私は今日は数人と監獄へ行ってきます。牢屋に入ってきまーす。
[PR]
by jelly-mame | 2005-03-03 17:16