気分でスキン変えてみました☆たまーに更新します。。。


by jelly-mame
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久しく

なんと一年以上ぶりの更新。。。

さてこの更新に気づく人はいるのだろうか(笑)

もし一番に気づいたあなたには豪華プレゼントをさしあげます!!(ウソ)



さて、私はいま今だ大学に在籍しながら微妙に芝居とは縁遠い生活を送っています。

大学4年間はとりあえず走って走って走りまくって、最後のほうには何がなにやらわからない状況になっていました。やばかったのはわかっていたのですが立ち止まるのが怖くて、立ち止まったらもう元の道には戻れないのではと思って無理やりにでも走ってきました。

でも限界は超えていました。やはりそれまでのつけは大きかった。




今はとりあえず普通の生活が送れるようになってきました。大学にいっているとき意外はフリーターばりにバイトばっかりしています。

ちゃんと身支度をして家を出れるようになってきてようやくあのころの自分が人間としてやばかったことに気づかされました。



芝居は本当にたまー、ごくたまーにやっています。

今は昔ほど芝居に執着することはなくなりました。別に芝居が嫌いになったというわけではないのですが、自分がこのまま芝居の道を歩いていくのに疑問を感じているのも事実です。


ただ、ほかの道といっても芝居だけをがむしゃらにやってきたのでまったく思いつきませんし、やはり芝居という道を離れるということに少し恐怖を感じているというのもあります。

今でもたまに芝居をやったりしてきっぱり芝居と決別できず片足だけ中途半端にかかった状態なのも、一度芝居の道を離れてしまったらもう二度と戻れない気がするから…。だからといってこのままの中途半端な状態で芝居を続けてるのもとても抵抗がある。。。



とりあえず日々自分を模索中です。いまは昔ほどのスピードでは走れなくなったけど、それでいいと思っています。


がんばってはいません。普通に生活しています。

まだ完全に復帰していないのでたびたび昔の自分に呼び戻されることもあります。それを乗り越えながらとりあえず普通に生活をしていくことが今の自分の目標です。


とりあえずいまは元気です。お互い元気な姿でまたあえる日を楽しみにしています。


ではまた。。。
[PR]
by jelly-mame | 2006-10-06 21:48