気分でスキン変えてみました☆たまーに更新します。。。


by jelly-mame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

祝☆

今日、とってもうれしいことがありました。


今日は年明けにいく沖縄旅行の打ち合わせも兼ねてちょっと飲みに行きました。みんなと会うのはすっごく久しぶりでめっちゃはしゃいでたのですがそんな友達からこんなビックニュースが…。




『子供ができました。』



もぅ、すっごくおどろきました!!テンションは一気に急上昇。


驚きもありましたがなによりもとってもうれしかった(>_<)

お相手もいろいろお世話になっている方で二人のことも知ってたので、その二人が幸せなかんじで本当にうれしくて…。


もうみんな大騒ぎで彼女を祝福しあいました。このサプライズにとってもたくさんの幸せをもらって、なんだか胸がほっこりといった感じです。年の瀬に本当にすてきなニュース、たくさんの幸せをわけてもらったと思います。

年越しはハッピーな気分で迎えられそうです☆来年には赤ちゃんも生まれるしね(*^_^*)


本当におめでとう♪

そして…、結婚式企画みんなでぜひぜひやろー!!
[PR]
by jelly-mame | 2006-12-28 00:47