気分でスキン変えてみました☆たまーに更新します。。。


by jelly-mame
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

みぎうで

うでが痛いのさあ~♪
なんでかなぁと思ってみたら、昨日バイトの子達と行ったダーツが原因だということがわかった(汗)あはははは…。。。


初ダーツ☆楽しかった~★はまった~☆★(笑)

最近、いろいろおもしろいもんをはっけん(◎o◎)!!ってかんじです。

なんか今更ながら青春(?)ていうか若いうちに(もう若くないけど(死))しかできないようなことをいっぱいやってます。若い子たちと(笑)



さーて、それはそれとしてたたきもあと一週間。一週間後には仕込み!!

ふんばるぞ~(>_<;)

とりあえずあしたは朝から行きつけのユニディへ(笑)



あ、最近音楽を聞きたくて仕方ない。いろんな曲を聞きたい!!

最近、aiko熱が再燃しつつあり、あと最近いいなぁと思ってるのがseamoの『マタアイマショウ』☆着メロにしちゃったり(笑)

なんか、自分自身最近は新しいものをどんどん取り入れようって気風が高まっています。停滞せず、風通しをよくしないと自分も腐っちゃうからね。うん(^_^*)o



あはは~。なーんて、脈絡ない日記でしょうか。。。

気分で書いてるからゆるしてー(笑)
[PR]
by jelly-mame | 2007-02-26 22:31

ねむ…。

今日はバイト先の子とごはんを食べてたら(あくまでもごはん。飲んではいません(笑))終電乗り過ごしていつもと違うルートで帰ってます(∋_∈)

それにしても…、今日の電車は混んでるなぁ(汗)送別会シーズン&年度末だから??


さて、今のバイト先で働くのもあと一ヶ月。途中やめたくなったときもあったけどここ数ヶ月はとっても楽しくて、やりがいもあったのでやめるのがとっても名残惜しいです。。。

バイト先の子たちともとても仲がいいので離れるのがさびしかったり…(;_;)

あと一ヶ月ですが自分のできることを精一杯やって自分もレベルアップして地元のドトールで働きたいです☆

あとは地元に戻る前に悔いを残さないくらいみんなでいっぱい遊びたいなぁ(*^_^*)

とりあえず今週末は飲みということで(笑)

あ、もちろん美術のほうも頑張ってますよf^_^;
[PR]
by jelly-mame | 2007-02-24 00:57

今気づいた

連続で更新します。

今気づいたんですが今月何気に私更新しているんですね。

あんなに放置プレイしていたブログなのに…(苦笑)
[PR]
by jelly-mame | 2007-02-20 01:56

肩こり

明日から久しぶりにたたきます。

知らない人もいると思いますが、今回の舞台はわたしの演劇卒業作品となります。

約一年いろいろ考えて考えて考えて…、演劇の世界から卒業することに決めました。来年からはまた新しい目標に向かって歩いていくつもりです。


今回が最後の舞台。とりあえず図面は結構満足のいくものが出来ました。あとは、施工と仕込み…。

とりあえずがんばります。

見にきてください。私の最後の美術です。



それにしてもパソコンに向かってると肩こるなぁ…。その上図面を書きながらコタツで寝ちゃったりしてるから更にひどい!!マッサージに行きたいよぉぉぉぉ(>_<)


また図面を書いてると煙草の本数が格段に増えます…。下手をすると一日1箱ペース。

やばい・・・、よねぇ(汗)
[PR]
by jelly-mame | 2007-02-20 01:54

ばれんたいん

今日はばれんたいんでぃですね。

というわけで今日は朝からチョコなんぞを作ってみました。

私はとりあえず2、3年前から毎年生チョコを作るのが習慣(?)となっております。忙しかったりすれば多少日にちがずれたりするのですが、それでも毎年作ります。

私はチョコが特に生チョコが大好きです。それも洋酒がきいた生チョコが・・・☆

なので私が作る生チョコはちょーお酒がきいてます。飲まない人にはちょっときついかもという感じです。

自分好みの生チョコを作る。人にあげるとか愛を伝えるとかではなくて自分のための自己満足のチョコです(汗)

あ、でもチョコを作った後に会う人たちにはあげてたりします。結構好評なんですよ(^_^)>
どうも私は料理をするというイメージがないらしく(そんなことないのに!!)よく驚かれます。

今年はバイト先の方々へ行くと思われます。今からバイトなので…。

絶対料理しなそう!、と言い切りやがったあの方々をぎゃふんと言わせるのが今日の目標です(笑)


さて今日も元気にMサイズ!!みなさーんドトールの普通サイズはMサイズです!ドトールで飲み物を頼む時はMサイズを頼みましょう。ごきょーりょくおねがいしまーす☆★☆★

でわでわ。。。
[PR]
by jelly-mame | 2007-02-14 10:57