気分でスキン変えてみました☆たまーに更新します。。。


by jelly-mame
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

内側

ぐっと涙をこらえる。最近そんなことが多い。胸につらさ、苦しさがこみ上げてきて涙が出そうになるけどこんなとこで泣けない、とじっと我慢する。

今日はとうとうその感情があふれ出してきてしまった。もう限界だったのもあったのだけど苦しさを吐き出したくて、こぼれだしたら止まらなくて同時にこらえていた涙も出てきた。

気持ちが少しすっとした。聞いてもらえた、というのも大きかったのかもしれないけど自分の弱みを見せることができるというのに一番安心したのかもしれない。

ありがとう。

それだけしかいえないけど、
[PR]
# by jelly-mame | 2004-10-07 01:48 | われ

秋雨さむし

えらい寒いですね、昨日今日。つい最近までTシャツ着ててのが嘘みたい。今はフリースのパーカを着て布団を掛けながら更新ちゅうです。明日も寒いらしいですよ。あーやだやだ。天気も悪いし。。。寒いの嫌いな東北人です(汗)

さて、毎日毎日たたき場に通いたたきの日々です。家に帰ってもやれ道具帳だ、スケジュールだといろいろやること満載なかんじ。

もしかしたら私の企画が11月の末にやるかもしれなく(もともとは12月の中旬の予定でした)こりゃあ、夏から冬まで自分のプランの現場がすべてかぶりぎみであるということなのでしょうかね(汗)

自分の企画は結構特殊なのでじっくり時間をかけてやりたかったのでこの急な変更にちょっと戸惑い気味です。でも戸惑ってる間もなくいろいろきめなきゃならないことがどっさり。

自分の企画が終わったら少し遊ぶ暇があるかな・・・。きっと週に3回くらいたたきや仕込みにいそうだけど(これは好きでやってるのですが)でも温泉とか遊びに行くことはできるよね、きっと!!

いい季節が終わってしまうよ。外でタバコを吸うのがきつくなりますね。

生さんまを食べる前に秋が終わってしまわないか心配な私です。だって海に行かずにいつのまにか夏が終わってしまったんだもん!(涙)
[PR]
# by jelly-mame | 2004-10-05 00:45
あぁ・・・。あと一週間で仕込みなのです…。
やばい・・・。

とにかく今日はあと三時間。。。
[PR]
# by jelly-mame | 2004-10-03 18:58

最近

なんか最近いろいろなことが始まったり、終わったり、びっくりすることがいっぱいだったりとなんかとにかくいろいろなんです。あまりにいろいろなことがあって頭がパンクし気味。。。

でも、まあやっと頭の中が整理できて、今日はプランがあがって、授業で真面目に勉強して、いい感じに仕事が済み、ご飯(お酒)がおいしいと。
ちょっと精神的にへこむこともあったけど、でもまあ気分はいい感じです。
でもまだ前の仕事の残作業が…。ううぅ・・・。

明日は授業は5限しかないけど、朝バイトでそのあとユニディーやらハンズやらにリサーチに行くのでなにげに忙しい(汗)放課後は美術ミーティング。ようやく始動です。やっと。

今度はもっと効率よく仕事を進められるようがんばろ。
[PR]
# by jelly-mame | 2004-09-28 01:18 | dialy

さてと

勢いで自分のブログページを作ってしまいました。

だらだらと更新をしていきたいと思ってます。
まったくブログとはなんなのかわからない初心者なのでかなりゆっくりといろいろ充実させていこうかなあ。

さてさて、自分の日々をのんびり書いていきましょうか。
[PR]
# by jelly-mame | 2004-09-26 12:20 | dialy