人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分でスキン変えてみました☆たまーに更新します。。。


by jelly-mame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

踏んだり蹴ったり

今日はなんかそんな一日でした。

朝、久々に陽光で目が覚め、雨が降っていないと喜んだんです。で今やってる舞台のリサーチのため午後から1時間くらいかけて武蔵小金井まで足を運んだんですよ。そしたら…、

リサーチのため行った場所は昨日祝日だったため月曜日休館の振り替えで火曜日の今日はお休み(汗)

へこみ~な感じでバス停へ行ったんです。バスが来るはずの時間の10分前から待ちはじめたんですが…、時間になっても来ない。まあ遅れてるんだろうと思って待ってたんですが、10分経っても20分経っても来る気配なし…。結局来たのは待ち始めて35分くらい経ってから。そのバスが到着した時間は自分が乗ろうと思っていたバス時間よりもむしろその次のバス時間に近いし。待ってる間も雨は容赦なく降ってたし…(涙)

なんなんでしょうか。結局駅前でごはんを食べて帰ってきました。もうやけですよ。わざわざ授業をサボっていったのに(涙)ああ、結局イメージは固まらず・・・。

はあ、なんか報われないなあ。明日は晴れるといいね~。
by jelly-mame | 2004-10-12 23:02