人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分でスキン変えてみました☆たまーに更新します。。。


by jelly-mame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眩暈

本日の天気、雨。またしても台風がきているそうで…。今年は一体何回くれば気が済むのでしょうか?

私はここ2日なんかなにもかも上手くいかない感じです。
なので今日はうつな日記です。


体調もいきなり悪くなり、精神的にも久々の強いうつ状態。そんな時に仕事の自分の手抜かりがいろいろ露呈してきてもうどうしようもない…。

あーー。なんて私は使えない奴なんでしょうね。そんなんで二つも大きな舞台を連続でやろうなんて…。春に同じようなことを経験してもうやるまいと決めたはずなのにこのありさまです。

前、私が普通のスタッフとして公演に参加しているとき今の私と同じような立場に立っている子が極度の人間不信に陥っていました。なんでそんな風になるのだろう、周りの誰しもがそんな目で彼女を見ていないのに…。そう思っていました。
でも今の私は、もしかしたらちょっと違うのかもしれないけどまさしくあのときの彼女と似た状態。
いろいろなプレッシャー、重責、人の目、動けない自分…。信じられていたはずのことでもだんだん信じられなくなっていく。

逃げたいけど逃げられない。逃げられるのかもしれないけど逃げてはいけない。

そんな葛藤の真っ只中。

これ以上の苦しみが来ないように…。
これが今、最大の苦しみでありますように…。
そしてあともう2週間だけでいいからとにかく自分のやるべきことが最低限出来ますように…。
by jelly-mame | 2004-10-19 13:01