人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分でスキン変えてみました☆たまーに更新します。。。


by jelly-mame
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲2

なんか最近いろんな人から疲れた、疲れたという言葉を聞きます。

まあ、みんな疲れているし私ももちろん疲れているのですが…。

私はそれは仕事中に言う言葉じゃないと思うのです。確かに疲れは人それぞれでその人にもいろいろあるかもしれません。でも疲れた〜、とか帰りたい〜、とかもうやだー、とか…。

でもね…、みんな疲れてるの。あなただけじゃないのよ。と思うわけです。
これらの言葉は周りの士気を下げるだけでマイナスにしか作用しません。


今回の舞台は確かに大変です。私もうまく人を回せないしいらいらさせることが多かったと思います。疲れの原因も私が確実に作っていると思います。

それはほんとうにごめんなさい…。

でも、この言葉が出ることでみんなの疲れなどが更に増幅されいやな空気の中で作業することになるのは間違いないのです。

疲れたことを溜め込む必要はないと思います。ただ仕事の時だけは、ね。
by jelly-mame | 2004-10-27 00:15